舞台やりまーす 「風よ柳よ夕焼けよ」 観に来てね(^^) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


またまた お久しぶりになりましたてへぺろ

久しぶりに舞台やらせていただきますルンルン





25日から お稽古開始してます〜

現場の雰囲気は和気あいあい照れ

笑って泣いて 楽しんでいただける舞台になると思います爆笑

稽古場レポート これからチョコチョコ アップしていきますね〜音符

時期的に都内にいらっしゃらない方も多いと思いますが ご都合つきましたら ぜひぜひ見に来てくださいませ〜ラブラブ