ありがとうございました | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


お世話になっていた 舞台監督の森壮さんが召されたと聞き
10日 ご家族だけでするとゆう告別式にムリを言って参列させていただきました
誰にも言うなって 本人が言っていたそうで
でも誰にも言うなって言ってても 皆んな来ちゃいますよね  それだけ大きな存在です

幸子さんのコンサートツアーで長年 舞台監督をされていて 私は子どもの頃から可愛がっていただき  
18歳の初舞台からは本当に沢山の事を教えていただきました
いっぱい怒られたし 励まされたし 
優しくて いつも気にかけてくれる 
皆んなから慕われる ヤンチャなJJ(幸子さんを自分の娘みたいだと言うので じゃあ、私からしたらおじいちゃんっすねって言ったら 「じゃかぁしい!ジェイジェイと呼べや💕」と)





森さんから教わった お仕事と お酒の飲み方と ワガママは
キチンと私の身体に染み込んでいます 押忍!

ほんとうに ありがとうございました!!

また 会えた時は また 一緒に飲ませてくださいね