「風よ柳よ夕焼けよ」無事に千秋楽を終えました2 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


やしの木続きやしの木

稽古場から ずーっと笑わせていただきました
矢口博旅香さん


そして 今回の救世主 蒼島えいすけくん
急遽のキャスティングで大変だったと思いますが 
そんなことは 全く見せずに いつも笑顔で私の旦那さん役を演じてくれました  感謝です

okバブリーな(笑)佐々木孝恵ちゃん
楽屋も和ませてくれました


1番手前の19歳アイドル 白石彩妃ちゃん可愛かったラブラブ
赤いリボンの棚橋幸代ちゃんとも 今回は色んな話が出来て楽しかったな〜
和服の石蕗さんには お華やお茶の事を教えていただいたり  ありがとうございました




色々 撮りきれていませんが 差し入れやお花もたくさん ありがとうございましたキラキラキラキラ


結論  芝居は やっぱり楽しい!!爆笑

ご来場くださった方々
来ようと頑張ってくださった方々
行けなくて残念って連絡くださった方々
ありがとうございましたおねがい