オフィスリン関係者の皆様へ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬



もう ご存知の方も多いと思いますが 先日 私の所属事務所オフィスリン社長兼マネージャーの須田が天国へ旅立ちました
本当に突然のことでしたので 連絡もれしている方も多数いらっしゃるかと思います  
申し訳ございません

お忙しい中 通夜 告別式に駆けつけてくださった方々 メッセージを送ってくださった方々 本当に ありがとうございました
本人も喜んでいると思います



人が好きで 世話好きで
芝居が大好きで 
芸能界で困っている若者がいると 放っておくことができず 
年令関係なく 同じ目線に立って話し
共に笑い 泣き 叱咤激励 
常に本気でぶつかってくる パワフルで情の深いひとでした



もう お説教してもらえないんだなー とか
もう 早朝ロケのモーニングコールしてもらえないんだなー とか
朝までバカ話ししながら酔っ払えないんだなー とか

思い出せば思い出すほど 甘えすぎな私(笑)
私がこの世界に入ってからの15年半
公私ともに きっと誰よりも私のコトを理解してくれていた 《お母ちゃん》
でした

最近 色んなトコロで『あの子はもう私がいなくても大丈夫な様に育てた』と言ってたそうです

何だ その遺言の残し方!! 怒るでホンマ(-_-#)


でも そうだね もう大人なんだから 大丈夫





オフィスリンは閉まります
今後のことは追い追いになっていきますが

どうか皆様 オフィスリンのメンバーを 今後とも よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



塩崎沙織