BULLS | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬



おはよ~ございます晴れ
姪っ子の運動会を2週間早とちりして6時に起床しちゃったいショック!  ゆっくり寝られる日なのに 目が冴えちった(笑)


昨夜は急なお誘いを受け 麻布で美味しい~っっっお肉とワインをご馳走になりまひた~ニコニコラブラブ  うひっナイフとフォークワイン

{E871C52C-4F80-4EF6-B1AC-3EC49E60B9A4:01}

自然の甘味タップリのコーンスープから初まり~
極タンがお口でとろけまふラブラブ!
{2F30C7C7-0956-4B44-A8EB-D0C13A422818:01}

{903DF33F-361D-4094-8231-568960D245DB:01}

{B8319E65-90A1-47C8-B056-5E1C7713B3F6:01}

店内の雰囲気も落ち着いてて デートにもピッタリニコニコラブラブ
{F8F68800-59DF-424C-9416-FEC2BB6C9FA4:01}

BULLSってゆーお店↓


お世話になってるHさん ご馳走さまでした~アップアップ

また よろしくお願いしまぁす(笑)キスマーク