いつまでもメソメソしておれんのぢゃ…>_<… | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


ソンナワケデ 撃沈してた私を慰めご馳走してくださったMさん ありがとうございました

結構前だけどあせる
イタリアン頂きましたー音譜

{FC424A20-B8E0-43A2-BA67-58E687A26093:01}

{9D59D7E7-E727-433B-9ED9-75706D274DB8:01}


六本木にあるヴィアエミリア 
美味アップアップ
{615EBC61-CA8E-445E-BB6C-4FD9F114ADEA:01}


落ち込んでる時は美味しいモノ食べて元気出すのだニコニコ
BlogやFB見て 直ぐに察してくれる温かい人たちにホントに感謝だす(涙)
こーゆー時ってホントに色々な事が分かるよね

いつまでもメソメソしておれんのぢゃ
やらなきゃならぬ事は山積みでする

がんばるぞ!おー!!