新たな一年が始まります。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

【副議長に就任致しました】
5月16日の本会議において、横須賀市議会副議長に選出いただきました。


大野議長を補佐し、公平、公正で円滑な議会運営に努めてまいります。

4月に行われた市議会議員選挙ですが、投票率が低かったことに危機感を抱いています。

大変残念に思うとともに、議会としてできること、取り組めることもあるのではないか、と思っております。

以前より議会改革に取り組んでいる横須賀市議会ですが、今期更に改革が進められるよう、副議長として、尽力していく所存です。

微力ではございますが、しっかりと職責を果たせるよう励んでまいりますので、どうぞ皆様、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。