議員総会。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

5月8日、議員総会が開かれました。

今期初めて、議場に全議員が集まり、議員の自己紹介。

市長の挨拶や、副市長始め議会に出席される市職員幹部の皆様からも自己紹介、挨拶がありました。

会派の控室は来週引っ越しです。今は前期のよこすか未来会議の部屋で会議をしています。

よこすか未来会議。

2019年に結成された議会内での会派となりますが、今期はこの10名で会派を組みます。
また、今期からは永井まさと神奈川県議とともに、
市民の皆様の声を政策として実現させていきたいと思います。

※大変明るい日に撮影したため、皆大分眩しさをこらえた一枚となっております...!