たいぴーすふる♡0130♡盛岡♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️


太ちゃんひいおばあちゃんに会いに行けて良かったねピンクハート
ひいおばあちゃんのきみえちゃんも嬉しかっただろうなピンクハート

きっと太ちゃん達に会えてより元気になったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

お部屋キスマイだらけなんて凄いねキラキラ

きっとひ孫の活躍嬉しいんだよ(*´꒳`*)
紅白も見ててくれてたしピンクハート


自撮りも嬉しかったよお願い
苦手ながらも撮って載せてくれるの嬉しいピンクハート

また時間出来たら行ってこれると良いなピンクハート


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします