❤️LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

♡訪問ありがとうございます♡

KAT-TUN魂でバックについてた太ちゃんに電撃落ちたかのように一目惚れしてから早数年…太ちゃんに恋の魔法かけられてから毎日太ちゃん太ちゃん言ってる妄想女子です(笑)☆~(ゝ。∂)
太ちゃんとの妄想し始めたら止まらな~い♡いつか太ちゃんと運命的に出逢えるのを夢見て毎日大好きって叫びながら痛く過ごしています(笑)

24時間365日頭の中は太ちゃんでいっぱい…会いたくて会いたくて毎日震える日々…
好き過ぎて大号泣する事多々あるけど暖かく見守って貰えたら嬉しいです
(〃ω〃)

太ちゃんと巡りあったこの広い世界の中で奇跡と言う名の運命でつながっていますように…☆

こんな私ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

太ちゃん世界で1番大好きだよ♡
夜勤もやっと一息……


太ちゃん大丈夫かな…

新しい事だらけで必死だよね……


体調だけは崩さないようにしてほしいよタラー


私もまだまだ終わりそうないけど頑張るね



🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします
こんにちゎ〜


昨日エイトコン行ってたお友達に聞いたんだけどまさかのMCで太ちゃんのお話が!!

(°レ°)『あの時の藤ヶ谷の顔が忘れられんわ』

(°レ°)『凄い引いた顔で村上さんの事見てた』

(°レ°)『その笑顔見せての所藤ヶ谷くん困ってた!』  
  
(°レ°)『あの時の気まずそうな藤ヶ谷くん忘れられない。楽屋帰って共演NG出してると思う』


と横からの太ちゃん話ラブラブ

まさかの元カレさんも 
(`ヽ´ )『メンバーにも見せた事ない顔なんじゃない?』とコメント(笑)

最近太ちゃんと元カレの絡み多いから(笑)

太ちゃん全然引いてなんかないよ??
 
共演NGも出してないよ??


凄い楽しそうだったし(笑)


ガヤログでも話してくれてたけどほんとヒナちゃんの事楽しかったって言ってたしピンクハート

人見知りだから色々と出ちゃうんだろうな〜


他のグループとの共演は嬉しいからこれからも共演してほしいよお願い

人見知りがガンガン出ちゃう子ですが悪い子じゃないので絡んで可愛がってあげてくださいラブラブ



さぁお仕事行くとするか!!


今日富山が全国で1番暑いみたいね…
どうりで朝から酷いと思った…… 
でも太ちゃんと一緒で冷房苦手なんだよな…

暑いから冷房かけるけど余計頭痛くなるアセアセ 

暑さに負けずに頑張らないと!!


🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします
こんにちゎ〜  

ラジオでも話してくれたけど…
頭パンパンになってる太ちゃん(泣)


『1番最初に歌を覚えるって所からスタートしたんですけど、流れがあるんですよね。歌をまず個人個人が覚えてそこからセリフは台本を持ちながらセリフ読んでも良いけどでも歌は歌詞覚えるというか…』  

『歌を覚えている段階なんですね…まずそこで躓いたという話なんですけども…』

『楽譜を見て歌うってまぁないんですよね。 耳で聞いて躓く所とかわかんない所とかはスタッフさんと話してヤるんですけど、楽譜見ながらやるって事はなくて…楽譜と音源だけ送られてきて全然わかんなくて…』

『思い描くミュージカルの歌い方ってあるじゃないですか。全然出来なくて…ハモリがあったりとか大勢で歌ったりとか…何回やっても歌いだし入れなかったりの曲あって…苦戦してます。』

『良い物になりそうな予感はしてます。ただ私が足引っ張るかもしれませんが……』


いつもと歌い方も全然違うから想像超える大変さだよね…
歌にお芝居にフラメンコにフェンシング…… 
色んな事が太ちゃんに押し寄せてきてる今…  
 
心配でたまらないけど…

太ちゃんならやり遂げられる!!!

君僕の時もお家の廊下でビニール傘広げて一生懸命練習してた位の陰で頑張ってる位頑張り屋さんだもの…


太ちゃんが良い物になる!って言うから絶対良い物になる!!


楽しみにしてるからねピンクハート 

太ちゃんが頑張ってる姿…
見届けて行きたいピンクハートピンクハート

プレッシャーもあるだろうけど……


この間のQLAPで1番発狂仕掛けたこのショット……

『あらゆる女性から抱かれたいと思われなきゃ行けない』 

その前に…既に思ってるんですが………ピンクハート(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

目の前に太ちゃんいたらドキドキして心臓止まりそうだけど………(.› _ ‹.)♡


今日もきっとお稽古だよね……アセアセ

太ちゃん一緒に頑張ろうねキラキラ 

ちょっとずつ仕事行く準備していかないとな………


  
🍑いつもありがとうございます🍎
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします