チュリッパ作成ほわほわ玉ヶ谷♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ


テレガイ玉ヶ谷癒やされるお願い
2人でチュリッパ作成(笑)

きっとわちゃわちゃしてたんだろうな〜
なんだろこの2人のほわほわ感ハート

見てて凄い癒やされる……ピンクハート

フランスで欲しいバック買いに行ってきて欲しいって言う太ちゃん(笑)
太ちゃんの誕生日に玉ちゃんは合わせて来てくれるはずだよ(笑)

ξ*‘ ∀‘)『お返しにこのスリッパあげるから』
このスリッパって(笑)

(’・_,’)『ライブで上脱ぐとかはやってるから下脱いで欲しい』


し……下って…アセアセアセアセアセアセアセアセ
そんな事したら溶けそう……ハート
チュリッパでーきたピンクハートピンクハート


この子達何可愛いことしてるのアセアセアセアセ


癒やされるなぁほんと照れ
玉ヶ谷の独特のほわほわ感がたまらなく好きピンクハート


で、太ちゃん下はどうしますか??(笑)


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします