たいぴーすふる♡0829♡頑張るしかない、やるしかない | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

ゲリラ豪雨並の雨突然降ってきてお買い物から帰ってくるの酷かったアセアセ

駐車場がもはや川になってたし……

太ちゃんのスピーカー楽屋に無事持っていけますように…
どれだけでも届けてあげるのにアセアセ

『頑張るしかない、やるしかない』

前に太ちゃんが言ってたこの言葉…

本気で忙しくて心折れそうなってる時この言葉があったから頑張れた…

この言葉で凄い救われてたんだよ…

太ちゃん頑張ってるから私も頑張ろって思えて…

めげそうになると頑張るしかない、やるしかないって自分に言い聞かせてたから( • ̀ω•́ )✧


明日ついに初日!!



🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします