来月からのキスどきは楽しさ満載❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

車取りに行ってきたけど土砂降りアセアセ
九州ほんと凄いよね……これ以上被害広がらなければ良いだけど…

来月からのキスどきが楽しみすぎるピンクハート



黒シャツのキスマイルピンクハート
太ちゃん司会ってなかなかないものね照れ

にしても黒シャツにドキドキする…ピンクハート

かと思ったら…


腕……


腕……
腕ーーー!!
(」〃>Д<)」♡ギャボー!

太ちゃんの二の腕……
上腕二頭筋……

たまらなく好きピンクハート
あの腕で抱きしめられたい…
腕枕されたい……


ぴよ〜んピンクハート
これはもしかしてポンコツチャン出ちゃった??(笑)(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



そしてそして…

初の…

太ちゃんの悪役!!!(笑)

なりきってるし(笑)
キメキメだし!(笑)


来月からも楽しみピンクハート



🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします