一生に一度の愛♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜

ようやく休憩……早く終われるかな今日…

太ちゃんの語る愛……
『人生何が起こるかわからないような恋愛。本気で愛してそこまで思える恋愛って良いなって。
ある人を好きになる事で変わってしまう。自分が変われるのが愛かなって。』

恋愛ってその好きになる人によって自分も変わってくる…

太ちゃんを好きになって平凡だった毎日も明るくなったし太ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろって思えるようになった


太ちゃんがいたからたくさん支えて貰って道がたくさん出来たんだと思う…

私にとって太ちゃんとの出会いは人生の中でかなり大きな出会い…
太ちゃんと出会えた事で私は変われたと思う



咥えてるだけでもこんなだだ漏れだなんてピンクハート
ほんっとに大好きで大好きで仕方ない人…ピンクハート

一生で1番大好きな人…
太ちゃん世界で1番大好きだょピンクハート




🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします