心配でたまらないけど… | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ

遅くまで持ち帰ってきた仕事してたらいつの間にか寝てたという…タラー
朝からお迎えしてきたテレガイピンクハート

2Pがとってもズーンと来て…

太ちゃんの一言一言が凄い響いて胸熱なったんだけど………

『日々忙し過ぎてほんとにできるかどうかっていう状態です。謙遜して言ってるんじゃなくてホントに本当。歌の楽譜渡されても読めないし歌い方もめちゃめちゃ難しくて心が折れそうな上に、歌う量もめちゃめちゃ多くて。ミュージカルに慣れてる方でも太ちゃん初めてなのによくこんなにやってるねって言われて。』

『朝も毎日5時位にバッも起きちゃうんですよ。台本をパラパラ読んだりリラックスしようと思ってTV見ても内容入ってこないし、もう一度ベッド入っても寝れない。』


太ちゃん大丈夫かな……

去年も役作りで悩んでたけど今回特に苦しんでるような気がする…

めったに泣き言言わない太ちゃんが泣き言言うってよっぽど大変なんだってことがわかる…


新しい事にたくさん挑戦しなきゃいけなくていっぱいいっぱいなっちゃうんだろうな…
辛い時太ちゃんと食べなかったり眠れなかったりするからほんと心配で…

いつも言ってるけどちゃんと食べてるかな眠れてるかなって思うことばっかりだもん…

ついに明後日幕が開く……

終わった後の太ちゃんの笑顔が見られますようにピンクハート


今日スタッフも少ないしめちゃめちゃ忙しくなりそうだけど…
終わったら前の職場のお姉さま達と集まるから頑張らないと!!

太ちゃんも頑張ってるから私も頑張れる!!

行ってきますルンルン


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします