キスラジ♡あの飲み物判明した♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございますキラキラ
昨日のキスラジ面白かった〜ハート

お誕生日を迎えた太ちゃん…

ξ*‘ ∀‘)『キャッチフレーズ決めました!エロく正しく美しく!!』

太ちゃんラジオでも言ってたし(笑) 


そして太ちゃんが飲んでたドリンク話お願い
名古屋で飲んでたピンクの飲み物キラキラ
太ちゃん飲んだ後渉さんに渡してたの私も見た見た!!

ξ*‘ -‘)『色で言うとピンクなんだよね。アミノ酸なんだけど……』

(`へ′)『あれ何?何味?イチゴ味??』

ξ*‘ ∀‘)『ピンクグレープ。甘みあったでしょ?飲みやすいの!紫もあるし緑もあるし…』


ξ*‘ -‘)『結構聞かれるんだけど…どう答えたら面白いかなって悩んでるんですよ!』

ξ*‘ ∀‘)『何て答えたら楽しいかな?アミノ酸です!って言われたらそうなんだ…って終わっちゃうじゃん。今後俺が飲んでたとしてもアミノ酸じゃんって』

(`へ′)『ちょっとエロさ出したほうが良いんじゃない?』

ξ*‘ -‘)『良いね!決めた!………エッチなドリンク!!!!』

渉さんもビックリする程結構な甘いドリンクだったみたいだけど、ホワイトモカといい沖縄黒糖ラテといい太ちゃん甘い飲み物ほんと好きだねピンクハート猿田彦でも結構甘めだったもんな〜
私も甘い飲み物大好き(人´∀`o)


そしてヨックモックピンクハート
ヨックモックって名前だったの初めて聞いたけどアセアセ
ワカメラーメンも太ちゃん大好きだよね( • ̀ω•́ )✧
太ちゃんのためにもは端に追いやらないで…(泣)

いつもは1人ラジオだけどキスラジでわちゃわちゃしてるの聞いてるのも楽しいピンクハート
太ちゃんとっても楽しそうだしピンクハート


エロく正しく美しく!!

32になった太ちゃん(*´꒳`*ノノ゙✧
モットーに輝いていくの楽しみにしてるよハート


夜勤明け本気で疲れて力尽きてたけど今日も頑張らないと!!


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします