たいぴーすふる♡0626♡ランチ何食べたの?? | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

あまりに疲れ過ぎてたからか意識飛んでた………
いくつか来てたライン順番に返していきます(汗)

来月の勤務出たんだけど… 
福岡帰ってきてから大阪まで夜勤明けしかなく休みなしガーンしかも大阪後からも夜勤明けのみという…
トータルしたら大阪の時しかまともな休みないじゃんアセアセ夜勤回数も変わらず多いし生きていけるかな自分…

今日も7人でのお仕事だったんだね(*´︶`*)

歌番組に続々出演決定してるし太ちゃん達も大忙しなんだなアセアセ

ランチ何食べたんだろ??


太ちゃんちゃんと食べてるってわかるだけでも安心お願い
眠れてるかな?食べてるかな?って心配事は尽きないけど……


収録お疲れさまピンクハート 
見れるの楽しみにしてるねピンクハート

ようやく見る時間出来たからミラツイ3話見ながら私もご飯作ろっと〜


🍎いつもありがとうございます🍑
太ちゃんポチリンコよろしくお願いします