たいぴーすふる♡0227♡勇吾からの圭吾 | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜

お家帰ってきて今日買ってきたサボンの新しい香りの入浴剤入れて半身浴中
時間ある時どれだけでも入っていられる (〃ω〃)

n君の登場(笑)
先走っちゃったけどn君の発言は聞かなかった事にしておこう
昨日は初耳初耳〜!!(*´▽`)ノ



宮ログでもあったけど今日レコーディングかぁ…
太ちゃん大丈夫かな??
撮影の合間にロケしたりレコーディングしたり…
太ちゃんこの時期お仕事重なる事多いからほんと大変だよね

今日は勇吾からの圭吾…

勇吾からの

圭吾

切り替えほんと大変そう……

高橋サンのインスタにも上がってたけど

この台本の大半はきっと太ちゃんのセリフだよね

セリフもたくさんで2役だから想像絶する大変さだと思うよ………


私が出来る事は太ちゃんが毎日元気で追い詰められないようにいて欲しい…


役作りででもほんとすぐ痩せちゃうからその度心配なんだよ


痩せたって何だって私は太ちゃんが好きだし頑張ってる人の事なんて普通貶せないよ…ツイで色々見たけどどうしてそんな事言えるんだろ…
太ちゃんはあなた達の想像を遥か超える以上に頑張ってるんだから(#゚Д゚)

ずっとどんな太ちゃんでも私は太ちゃんの味方だから(。• ̀д•́)✧

萌え袖に萌えちゃうんだってばヽ(♡>∀<)ノ


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします