ありがとう❤キスどきポスター❤ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

18日から始まったキスどきポスター

47都道府県で貼り出されて色んな所の方言も知れたし全国の人達が見てくれる場があるって良いなって (〃ω〃)


ヲ友達から貰った大切なショットも想い出に残しておきたくて…まとめてみた


北海道


秋田


千葉


茨城


埼玉


栃木

東京

神奈川


愛知

三重


岐阜

静岡


石川



福井


長野


京都

兵庫


大阪


奈良


広島


岡山


鳥取


徳島


高知


福岡


熊本


宮崎



富山


これで全部とりあえず貼れたかな??

ヲ友達からだったりヲ友達のヲ友達からだったり友達の実家の県だったり色んな人の協力でたくさん集まってきたな

色んな地域のなかまっち
ほんとにいつも感謝でしかありません……(泣)


住む所も年齢もみんなバラバラだけどキスマイが好きな想いは一緒


なんだかこうゆうのって良いね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

だってキスマイに出会わなかったらみんなと出会えなかったんだもん
ほんとに出会えた事に感謝です


1つ1つの出会いこれからも大切にしていけたらな…


こんな私だけどこれからもよろしくお願いします


いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこよろしくお願いします