かくれんぼ…??♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございます〜昨日早めに寝ようとしてたら地震あってかなりビビるアパート3階だし震度2でも結構揺れたりするんだよね…能登地震の時かなりの恐怖だったし
{98C9E87A-14AB-4E71-9CBF-02B12892219A}昨日の札幌レポ見てたら藤北のお着替えタイム無くなってたとかしかもかくれんぼコロシアムって
たいピーチ速攻見つかってたみたいだけど(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
きっとこんな感じだよね…(笑)
考えただけでなんかたいピーチ愛おしい…

重たいし動きにくいのに必死に動いて隠れてただなんて…想像しただけで萌える
{DADD90D2-90C7-4E3F-A2FA-E71B7F72A75F}やっぱり大好きだなぁたいピーチそろそろぬくぬくモコモコは暑そうだし太ちゃんベアにも被らせてあげよっと

太ちゃんゆっくり昨日は休めたかな?きっと北海道の美味しい物沢山食べてるはず今日は2公演!ケガもなく頑張って欲しいよ٩( 'ω' )و太ちゃんいっぱい楽しんできてね
私もまだまだ続くハード勤務頑張るよじゃあ行ってきまぁす〜

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング