もしツアタイアップ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんばんゎ〜研修終わってから帰ってきて爆睡してた
{F020664C-A34D-4A6F-AE4B-890171CFCCCA}タイアップタイアップもしツアのテーマ曲に
{9B213F23-6CEC-4491-94A2-3DD7D1AE2029}
早速流れてた今日爽やかな感じでもしツアにピッタリ(*´ 艸`)
{345A6ED2-2179-4C10-812A-4186FD92BEE9}新曲の宣伝までヾ(*´∀`*)ノ
きっとあっという間に発売来ちゃうんだろうな〜
朝一で取りに行くから早く来い来いっ!!

太ちゃん今頃盛り上がってるんだろうな
あいにくの雨みたいだけど美味しい物食べて雨に負けず楽しんで欲しい((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)

今日の研修で患者さんに触れて話聞くだけでも心が落ち着く分、生きる糧にもなるし例え末期の状態でもそれだけでも少しでも生きてられる時間が伸びるって話聞いて…忙しい今改めて色々感じさせられたんだよね…しなきゃいけない事が増えてパソコン向かう事多くなったからなかなか出来ない傾向に今はあるって言ってたけど…
{83A82CEB-8125-4A61-9513-52B0775A7574}私が太ちゃんの笑ってるの見て元気なったり太ちゃんの背中見てついて行こうって思えるのと同じなのかなぁって…
私もプロだけど人に大きな物与えられるなんて難しいかもだけど誰か1人にでも支えられたらなって思った今日…患者さんに少なからずも私達影響与えてるかもだから…いつも『ありがとう』って言って貰える時1番この仕事してて良かったって思えるもん

明日からも仕事だから頑張らないとな気付いたら月跨いで10日で5日間夜勤だったっていうね…さぁご飯作ろっと~

いつもありがとうございます
たいピーチどぉこだ??ポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング