太ちゃんプロデュースジーンズ♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜夜中行く時は道路ちゅるんちゅるんだし行ったら後始末ばっかで忙しいし…
{9EF42ED1-4CC2-4C54-B079-B80567361CEC}
昨日お迎え行ってきたテレガイ今週の太ちゃんはニカちゃん玉ちゃんをプロデュース
{C02B2E42-BF14-43E1-9E31-B6A56615DC5A}
ニカちゃんはオーバーオールってイメージ結構あるんだよなぁ〜前キスラジでも着てたもんオーバーオールまた流行る!』とか言って履いてたらニカちゃん履いてて高まってたなぁ
{BC85C023-5FF0-49BB-8B93-D5FEE523C02D}
どんな服装にも合うよねオーバーオールって
ニカちゃんが履くとヤンチャっぷり増すなぁでも可愛い〜
{73CD92B0-C7E6-4382-BA91-7E554DCA1644}玉ちゃんはTシャツにジーンズでシンプルだけど似合うんだよね〜どんなのでも玉ちゃん着こなしちゃう位オシャレさんなんだもん
女の子もTシャツにジーンズが良いって理想玉ちゃん貫くよねぇ
{DF018696-E42D-489D-A5E5-9BD53C7CBEFC}ダメージ部のチェック柄付けててこれなんだか可愛い〜ちょっと寝てから活動しよっとねむくて目もショボショボ

いつもありがとうございます

太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキングへ