30過ぎたらどぉなるの?♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

おはようございMARS夜勤ちゅぅぅ…忙し過ぎなんですけど…早く帰って太ちゃんラジオ聞きたい(╥﹏╥)
{61E006D0-2F15-4DEF-8EA3-BF5618FDB587}夜勤前気合い入れに見てたIScreamNightCDTVの太ちゃん駄々漏れ過ぎるんだもん
太ちゃんは駄々漏れ過ぎて昔から私ヤラれてるけど最近みっくんと渉サンの色気が凄すぎて…
{95A6FA9F-A37F-4E2C-8756-70D87A35F9FA}みっくんほんと色気出まくりだもんやっぱ30代なったら大人の色気出まくりなのかな
{4286F718-22D0-4BAB-B815-4A849A1CB42D}可愛いみっくんから大人の男みっくんのギャップき○ちゃんともみっくんの色気最近凄いよねってこの間からずっと話してたんだぁ〜
{87316628-7B82-4D8F-A7F7-4CF24E2401AD}渉サンも色気出まくりで…ママサンも最近横尾さん好きだわぁ〜て言ってたし看護補助者さんも渉サンに夢中で『横ちん今度TVいつ出る?』て聞いてくる位渉サン年上キラーだな
{6A89EDA2-6DD1-4024-9883-68CA6FD5D1A0}更に大人の色気増す30代…ただでさえ太ちゃん駄々漏れ過ぎて私毎日困ってるのに…あと数カ月で太ちゃんも30代の仲間入りだけど…30過ぎたら
スーパー最強色気駄々漏れ太ちゃんになるんじゃないの?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
{434F2D15-A249-4262-B878-2C2D94D27EFF}
スーパー最強駄々漏れ太ちゃんに変身したら私どうしたら良い?太ちゃんがスーパー太ちゃんになるのならスーパーさぉドロリッチなるよ?
毎日ドロンドロン〜
{3618AE1C-6040-45DD-B9EE-652425326642}
あぁ〜駄々漏れ駄々漏れ
駄々漏れぇぇ(」≧□≦)」←太ちゃんラジオ聞けてないし寝てないしストレス溜まってウルサイ
『駄々漏れって聞いたらもうさぉリンゴしか出てこない』て言われる位昔からいつも太ちゃん駄々漏れ言ってる程
{5335B258-C4E6-41E4-906F-1206E7C4504E}今日も世界で1番太ちゃんが
だぁい好き

頑張って早く帰って太ちゃんラジオ聞かなきゃ元気出ない!!ヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキングへ