春分の日シーへ行く③ | 林(・ω・ ・ω・)檎

春分の日シーへ行く③

こんにちはお団子

桜桜も咲きだして
荒んだ心が癒やされる
花粉がなければ
春、最高ッッッチューリップ

そして、
40周年も終わってもーた
周年の思い出も書きたいとこですが

4月20日春分の日の続きです

もともと荒ぶる天気傘ピリピリ

って事は分かっていたので


16時過ぎ辺りで

ハイピかドリマの空きが

出ないかなニコ


なーんてアプリをポチりポチりしてたら


ちょいと希望より早いけど

ハイピのキャンセル拾えた

ラッキールンルンワンダホーキラキラ


再入園するか微妙だけど

一応スタンプ押してもらって

アウトランニングダッシュ

パークで
笑ううさぎミニーちゃんのケーキ拾えたよ飛び出すハート
ってはしゃいでいたら

その予約ハイティーの方だよ汗うさぎ

と、指摘されタラー

お腹いっぱいだし
16時のセレカラも被るので
キャンセルしようか悩んだけど

なかなか機会ないし
天気も微妙だし
行くことに決定指差し音譜
ショートケーキパルパルケーキ可愛いねぇ

パルパルミニーちゃんケーキセット
アンバサダーハイティーセット
4/7迄の提供でっす
…って、もぅ今日までかびっくり!!
おいでなすったよ
ハイティーセット

相変わらずのビジュ
迫力満点

開けてびっくり玉手箱的な笑
今回のハイティーは
アンバサダーホテルキャラクタールームを
イメージしているそうだ電球キラキラ
公式さんから拝借
下矢印
取り敢えず
食べた順でぺたりまっすパー気づき

ブルーハートアンバサダーホテルブルーハート
お菓子系
アンバサダーホテルって言ったら
コレだよねニコニコ音譜なミッキー
どれもこれも美味しい
ハートミッキールームハート
パン系
真ん中のガラスの蓋を
パカッとすると
ミッキーのおぱんちゅ
レーズンバターぶどう
ここまで一気に食べ進めまして
残るは2つ
甘いので終わるのが辛いので
ケーキからスプーンフォーク
イエローハートデザートイエローハート
ミッキーのシルクハット
おしゃんなケーキ

伝わりづらいけど
コーティングされてるチョコが
ツヤツヤで鏡のようキラキラ
ケーキさえ食べ終えれば
後はなんとかなるもぐもぐ笑い

最後は

ピンクハートミニーちゃんルームピンクハート
しょっぱい系
ミニーちゃんイメージ
あーもーカワイイッッッお願いキューン
どれもこれも
くちびる美味しい
更にペタリペタリ指差し飛び出すハート



目目で楽しめて
食べて美味しいくちびる
しかもミニーちゃんイメージ
最高なアペタイザー

…前菜を最後に食べておしまい的な汗うさぎ

最後まで残さず美味しく食べるには
この順番が私にはベスト
だったと思う電球気づき
ケーキに飾られてた
ミキミニのお砂糖プレート

食べるタイミングに悩んで
サラダに添えてみたチュー
最後はアイスコーヒーで
まったり照れ

キャストさんから頂いた
アンケート用紙の裏が
可愛すぎて嬉しいラブラブ

忙しい中手の込んだ作品を
有り難うございます
キラキラお願いキラキラ

3月20日が私の
40周年納になりました
義理チョコ
インパした日には
記念にガーランドを
買い足していったけれど…
2回位かな??
色々と面倒な事が起こって
買うのを止めてしまったガーンあせる

周年納に
フラッグの真ん中に
ミニーちゃんのサインを貰おうラブラブラブ
と、思ってたのに…
マジック忘れちゃったぜ泣

ハイピを出たら雨は止んでたけど
色々と満たされたので
パークに戻らず帰る事にしました
雨上がりだから

どっかに虹虹出てないかなー

って、キョロキョロしてたら
舞浜駅のホームにて発見目

ちょこっとだけだったけど
嬉しかった虹キラキラ
パークで見れてたら
もっと舞い上がるんだろうけど
十分だウインクグリーンハーツ

キラキラ虹自然の贈り物まで頂いて
40周年の締めくくり
最高じゃーんチョキ

以上
春分の日シーへ行く
ざっくりだけど
完了