春分の日シーへ行く① | 林(・ω・ ・ω・)檎

春分の日シーへ行く①

ヒヨコお元気ですか!?お久しぶりです流れ星

3月20日日本国旗春分の日
ディズニーシーへ行ってきました!!

祝日+春休み期間
天気予報のマークが…
晴雨曇雷暴風
ガーン傘ハッ
取り敢えず荒れます的な予報
普段ならチケ変更するけど…

譲れない予定が指差し音譜

なんと!!
合格ミゲルズのJCBグリ当選合格
(私が当てたわけじゃないけど)
行く一択ですグラサン

今年に入って数回インしてるんですけど
フリグリ以外のグリをするのは
今年初でざいますクラッカーキラキラキラキラ

JCBグリって縁ないと思ってたので
純粋に嬉しいお願いグリーンハーツ

グリ受付が9:00〜9:45と決まっているので
久々の開園待ち

一般入園の際に
突如カウントダウンが始まり
そして、会場的なランニング
今ってそんな感じなんですか??
ビックリしたけどワクワクした爆笑音譜

ちょうど時計9時にインパして

エンポとマンマに寄って
のんびり向かいましたあしあと


ブルーハートイエローハートグリーンハートグリーティンググリーンハートイエローハートブルーハート

ミッキーかミニーちゃん
どちらかとグリが出来るのだけれど
行ってみなと分からない

ミニーちゃんとグリする気満々で行って
目視界に入ったのはミッキー!!

そのままミニーちゃんに交代する事もなく
順番が来てしまったニコあせる

ミッキーも大好きなので勿論嬉しいラブラブ
パーおはょールンルンも言えたし
朝からスーパースターと
楽しくわちゃれて照れラブラブ
終始、楽しいグリーティングでした
星

もし、ミニーちゃんだったら…
緊張しすぎて
チーン魂
になってた可能性があるので
ミッキーで良かったのかもしれないグッ

ってか!!ミッキーで良かった!!!!
有り難うミッキー!!!!!!!!

イケだなミッキーラブキューン
めっちゃミッキーマウスだゎ
って、ミッキーなんだけどさ笑
次チャンスがありましたら…
是非!!ミニーちゃんお願いしゃす
キラキラお願いキラキラ

JCBさん!!!!
素敵な時間を
有り難うございましたラブ愛


グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート星グリーンハート


実はグリーティング行く前に
更に寄り道してましてランニング気づき

マーメイドラグーン辺りまでは
人が多かったけど

一気に人が減りまして
時計9:10頃こんなだょ
大好きなアラビアンコーストに到着

サラームゲラゲラ音譜

大人気な映えスポットに
…誰もいないびっくり!?
いるのはキャストさんくらい??

いつもなら
お嬢さん方で溢れかえっているのに
こりゃ珍しい

人が来る前に撮らなきゃと思い
スマホでパシャる!!
急ぎすぎて適当に撮ったので
構図がきにくわない泣
宮殿の中庭貸切状態
なんとまぁ贅沢
アップ照れアップ

取り敢えず滅多にない事なので
噴水の周りをグルグルっと
数周してみた

自由過ぎて謎な行動アセアセ
トラ虎の口から水が出てないのは
風が強いからなのかな??

マジックランプシアター
(たぶん)誰も並んでない
誰かしら来るかと思い
慌ててパシャったけど誰も来ない
誰も来なさすぎて逆に不安になった
ガーンガーンガーン
慌ててスマホで撮った意味ょ…
こんな状態なら落ち着いて
カメラ一眼で撮りたかった

噴水越しのカルーセル馬スター
因みにスマホの記録だと
時計9時15分前後
朝だから??祝日だから??
アトラクに集中してる感じかな??
ソアリンのスタンバイ列
キョロキョロエグかったもんな…。

素敵な景色に感動
早起きは三文の徳ってやつかな
キラキラ電球キラキラ
ありがたや~ありがたや~

小路を抜けても誰もいないニコあせる
人がいないからアラビア楽しみたい放題
JCBグリが迫ってるので
時間があんまり無いのが残念ショボーンハートブレイク
道を進んだら、ようやっと人がいた!!


進んだ先にフライングカーペット
キョロキョロどうやらシス調らしい

こんな事も滅多にないので
映えガール達に占拠される前に
ラジャーを撮ろうカメラ飛び出すハート

素敵キャストさんに

「誰もいないので
あなただけのガーデンですょ
楽しんで下さい」

なんて言われ舞い上がりバレエ音譜

「ラジャーと一緒にどうですか??」

と、言われて
調子こいてパチりしてもらいました笑
載せれないけど良き思い出になった

ウインクキャストさんありがちょんラブラブ
この時、既に9時25分時計ピリピリ

この後は寄り道せず
グリ会場のミゲルズにようやっと移動
ランニングDASH!DASH!DASH!音譜

って感じで朝から大充実100点

開園待ちの苦行さえ乗り越えられれば
朝からのパーク最高だなチュー笑い


長音記号23月20日きっと続きまーす長音記号2