春分の日シーへ行く② | 林(・ω・ ・ω・)檎

春分の日シーへ行く②

こんにちはー笑ううさぎ花
3/20春分の日の続きでっす

端折ったつもりなのに長文汗うさぎ
気が向いたら
読んでみて下さい

リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン長音記号2リボン

インパして1時間も経っていないのに
朝とは思えない私のテンションアップ
何か色々と楽しすぎて
(こんな日が続けば良いのにねぇ現実世界怖ッッッ)
ハピネスレベル上がりまくりの
その勢いでランニングルンルン

JCBグリを出たところに
サルアミの入り口が
吸い込まれたあしあと

そんなこんなで
ダッフィーさんとご挨拶決定指差し飛び出すハート
スタンバイ時間は時計30分表示
サルアミのQラインは
カラフルでウキウキしちゃう義理チョコ気づき
ダッフィーのグリーティングって
ゆっくり丁寧なイメージだから
列が短くても待ちが長い
って思ってたけどキョロキョロ!?
祝日で家族連れが多いからか
意外とサクサク進む

私の前の方はガチボッチ兄さんだったので
ライトボッチで並んでる身としては
めちゃ安心した
乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ
基本的にヲタクがいると安全
(だと…思ってる)
いよいよダッフィーとご対面
部屋に入ったら
コッペパン
両手広げてお迎えしていてくれて
吸い込まれた笑DASH!DASH!DASH!

目がハート相変わらずフワフワだねぇーイエローハーツ
今日、風強いから飛ばされないように
気を付けてねスター

って、言ったら

両手で自分をギューって押さえて
プルプル飛ばないように踏ん張ってて

めちゃんこ可愛かったラブラブラブ
ゆるぃ…癒やされる…
たまらんなおいで

パン手コッペパン口パクのドヤ感チューキラキラ
ダッフィーグリしてから
プライオリティパスで取得した
インディーさん行こうかと思ったけど、

取り敢えず混む前にと
行きたかったレストランスプーンフォーク
ユカタン・ベースキャンプ・グリル
キラキラ虹40周年のセットを食べたかった
3/31迄なので間に合って良かったもぐもぐ
下矢印公式からコピペ下矢印
アトラクション「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」とドナルドをイメージしたメニューです。
遺跡や宝などをさまざまな食材で表現し、ドナルドが発掘しているかのようなプレートにしました。

パーク混んでる時は早めの行動ランニング
と、いうよりも
ずっと立ちっぱだったので…
座りたかったショボーン汗

早い事もあり席は選びたい放題チョキ
思った以上のボリュームにビビるびっくり気づき
虹40周年のカップも最後だな
食べたかったキャロットケーキにんじん
と、いうよりもクルミッッッ!!
クルミの入ってる食べ物が大好き照れルンルン
胃が…腹が…苦しいガーンアセアセ
頑張って食べた!!

プライオリティパスは3個取れました
宝石白インディージョーンズ宝石白
宝石ブルーマジックランプシアター宝石ブルー
宝石緑タートルトーク宝石緑

ショー抽選は安定の全落ち宇宙人くん
当たるに越したことないけれど…
ランドに比べればダメージ無い

インディー後は
虹セレカラ見納め目
風強いからやらないかと思ったら
内容変更でやってくれた照れ

写真は撮らずに
旗フラッグめっちゃ振って楽しんだ飛び出すハート

完全版では無いけれど
フラッグのお陰で
ファンサゲットチューグリーンハーツ
(貰えたと思ってる)
思い残すことは無いっラブ!!
ミニーちゃんともグリしました照れラブラブ
学生さんメインの長期連休とか
ファミリー多めの土日祝って
人は多いけどグリする人少なめなので
(注意絶対じゃないけど)

流れ星流れ星流れ星グリーティング天国流れ星流れ星流れ星

ミニーちゃん待ち30分時計!!
アプリ確認で最長50分だった気がする

ボッチで来てたらうずまきループ決定だな指差しルンルン
ミニーちゃんグリーティングでは

40周年だったり
ミニパルやらミニファンの事など
素敵なイベントに感謝しお願い笑い
目がハートひたすら可愛かったとお伝え
大好きを押し付けパー愛飛び出すハート

最後のハグで
ギューしながらの音チュー
くちびるルンルン

好きが暴走して幻聴かと思ったけど
ちゃんと現実だった!!

有り難うミニーちゃん好きすぎる
ハートお願いハート
夢見心地でトレイルを去った後
一瞬、魔法が解けた泣

エレクトリックレールウェイで
入口とは反対側の席で
発車待ち中
おっさんの怒鳴り声ムカムカピリピリ
ビビって一瞬振り返ってもーたゎ

聞こえた会話の内容が自己中すぎて…
内容は控えるけど
とにかく乗りたかったらしい真顔アセアセ
(定員オーバーで乗れなかった)
きっと、おじさんは
JRとかの電車と勘違いしてんだろうな
(アトラクションだょ)
キャストさん…大変だな泣

2回目のセレカラの為にアメフロへ向かったけど
中止になってもーたガーンガーン
天気も微妙でちょいポツリしてたしね

傘降ったり止んだりかな
上手いことアトラクとかにいて
傘の出番無かったのはラッキーだった


イエローハートJCBグリの写真を頂きイエローハート

カメラカメキャスさんに撮ってもらった
ミッキーとの写真の隣には

お会い出来なかった幻のミニたんショット
片手お顔持ち…好きっ照れブルーハーツ
やっぱ!!会いたいゎーお願いキューン

そーいえば!!
アラビちゃん出没情報聞いて
期待してたけど会えなかったー

しかも!!
博士グーフィー復活
ポートディスカバリー何回かいたのに
会えなかったー!!

1日を振り返ってみるとフリグリ多かったかも

アラビちゃんと博士目当てに
シー行きたいけど…
あー!!年パス復活してほすぃー
通いたいショボーンあせる


長音記号23月20日もっかい続く予定でっす長音記号2