こんにちはsaoringoです。
だいぶ更新していなかったことに、さっき驚きました
これには深い深いわけがございまして・・・
実は・・・・
実はですね・・・・・
なんとっ
私のお勤めしていた教室が閉鎖されてしまったのです
閉鎖が決まったのが二ヶ月前・・・
閉鎖になったのが先月末・・・
閉鎖が決まっても、
夏期講習だのなんだのは例年通りで、
違うのが、ただでさえ忙しい夏期講習の合間に
保護者面談やら、教室のお片づけがてんこ盛り!!
普段から、いらないものを捨ててなくてごめんなさい
そんな感じで、バタバタと日々12時間労働の八月・・・

教室の片づけが終わっても、
個人的に仕事が残っていてバタバタ
最近、何とか時間を有効に使わなくてはと思い始めて、
やっと作り出した時間です。
塾が閉鎖されてしまった今、
このブログの名前を変えなくてはっ!!
っていうか、こんなにサボっていてブログ自体どうしよう・・・
まぁ、せっかくなんで細々続けていきたいですけど!!
教室の閉鎖にあたり、このブログを読み返していたら、
なんだか懐かしいなぁ~(-^□^-)って思いました
あった!あった!こんなこと
みたいな。
だから、たまに自分で読み返すのも楽しいし、
なんとなく、思い出としてとっておきたいというか、続けていたいというか・・・
そんな感じなので、
今後、何をするかは決まっていませんが、
自分に起こった出来事やらを中心に進めていこうかなと思います。
たまに、生徒のネタを思い出したら記事にしてみたり(^ー^)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします
ネタ元がなくなった私がどんな記事を書いていけるのかっ
乞うご期待です!!
(うそです期待しないでください・・・)