義父入院… | 夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

夫はアメリカ海軍!~ミリタリー妻の日々~

私(日本人) 専業主婦
夫(アメリカ人)アメリカ海軍
娘:9歳
息子:4歳
アメリカ人の海軍夫と娘と息子4人暮らしの日々の生活を書いてます。

前回のブログからだいぶ更新があいてしまいましたお願い


前回のブログにも書きましたが、私と息子が風邪をひき、治ったと思ったら今度は娘が風邪…からの息子が下痢ガーンようやく全員体調回復しましたあせる娘はまだ若干鼻声ですが熱とかもないし学校に行かせてます。

そしてまだまだワンオペ続行中ですアセアセ


こういう時夫がいれば体調不良の子供達を連れて買い物行かずに住むんですけどね。。。。

とりあえず子供達の体調が回復するまでは家にあるもので賄えたので外出せずに済みました汗

そしてインフルとかではなく軽い風邪だったのでまだよかったです。



そんな中、義母さんから先週末くらいに連絡がきてまさかの義父さんの調子が悪くて今病院にいるとのこと。

夕方だったので救急病院にきたらしく、チェックしてみたらまさかの尿路感染症が発覚汗

けっこう悪化していたので即入院になり。。。。

薬でどうにか尿路感染症自体はよくなったのですが、食欲が全くなくて食べれないという。。。


元々痩せていたので食べれないとなると心配悲しい

水分は取れてるらしいんですが、食べ物が食べれないらしく、ちゃんと食べて体力がつくまでは退院できないとのこと。


ひとまず尿路感染症は治ったので、病院からリハビリセンターに移り、そこに入院しています。


というわけで急遽週末に義父さんのお見舞いに行くことになり、ミシシッピに来ています。


今まで家族の誰も入院したことがなかったので心配だった様子の夫。

夫が昨日(金曜日の夕方)に帰宅し、今日(土曜の朝)我が家を出発してミシシッピまで車で4時間半かけて到着車


車内で子供達が喧嘩しまくっててかなりストレスでした…魂魂




義父さんは夫家族の中でも私はかなり大好きな存在です。夫も同じく父大好き。

おしゃべりな義母さんとは真逆で超無口ですが、実は誰よりも優しくて子供達や孫達のことを気にしてくれています。

ツンデレみたいな性格ですw


そして義父さん、携帯は持ってるけどほぼ使わないので連絡が取れないし、義父さんから連絡してくることはまずないので義母さんが連絡してくれなかったら知らないままでしたあせる



食欲が回復しないのはかなり心配です悲しい


お昼も食べずまずは夫の実家に来たので、今現在ピザのデリバリーを待ってるところです。

お昼というかもうすぐ16時ですがw ピザを食べた後に義父さんがいるリハビリセンターに行く予定です。




ではここ最近の写真を載せておきますふんわり風船星



久しぶりのおでん



私が大好きなビールの種類のひとつ。Kona big wave美味しいですラブ あとこのチップスも日本のかたあげポテトみたいで美味しいです。



バレンタインシーズン限定のチョコ。
美味しかったです。




久しぶりのキムチ鍋



ネイリストを目指してるお友達が練習したいとのことでうちに来てもらってネイルやってもらいましたラブハートのバルーン

めちゃかわいい音譜音譜音譜



そして今日は節分ですが、ミシシッピに行く予定で豆まきとかできなさそうだったのでせめてお寿司だけでも…と昨日近所のスーパーで購入して食べたのですが美味しかったですラブ



ただ値段が。。。。$8.99、日本円だと約1300円。

しかも具材はマグロ、チーズ、アボカドのみ。

高すぎ笑い泣き

そして謎の3月3日2024年という賞味期限w

寿司が1ヶ月持つとか怖すぎw

おそらく2月3日の間違いだと思いますがww




今日のトイレ休憩に寄った場所での写真。




では腹ごしらえの後リハビリセンターに行ってきます車