こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
 
春分のインナーチャイルド解放の誘導瞑想
開催いたしました。
 
 
 
 
 
10名の方にご参加いただきました。
 
 
 
最初は、インナーチャイルドや意識、記憶の解説から。
メモをしてくださる方もいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、誘導瞑想時に記憶を感じられるように、
前頭葉を刺激。
 
 
 
その後、誘導瞑想に入りました。
それぞれ、楽な姿勢になっていただいて、
私の声を聞いて、自分の内側に入っていきます。
 
 
 
誘導瞑想時間は、45分でしたが、
私自身もあっという間だったので、
皆さんはもっと時間が短く感じられたんじゃないかな?
 
 
 
 
瞑想後、シェアをしていただきました。
 
 
 
インナーチャイルドを見つけた方、
過去生を感じた方、
無だった方など
 
 
 
参加者の皆様それぞれの体験がありました。
そして、自分の想いに気づかれた方もいらっしゃいました。
 
 
 
もう癒せていると思っていたインナーチャイルドが出てきて
ご本人自身が驚いたり、
こんなことに不安になっていたんだな〜と思ったり。
 
 
 
 
潜在意識を動かしているので、
 
 
 
あれ?気づけばなんか気にならなくなってるな。
あれ?いつもと違う反応だな。
 
 
 
そんな風に、のちに気づくことも多いと思います。
 
 
 
 
自分の内側が変わったことによって
創られていく世界を、ぜひ楽しんでくださいね。
 
 
 
 
参加してくださった皆様、
ありがとうございました。
また何か変化を見つけたら
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
そして、今回のイベントを安心安全に行えるように
サポートをしてくださった野間里美さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
星おまけ星
 
 
 
私は誘導していたので瞑想はしていませんが、
今朝、洗濯機の容量が変わってた凝視
 
 
 
仕事部屋の洗濯機 8kg
自宅の洗濯機 6kg
 
 
 
だったのに、
 
 
 
仕事場 6kg
自宅 8kg
 
 
 
と、反対になってたびっくり
 
 
 
仕事場の洗濯機は、
サロンで使っているバスタオルとか
洗うのですが、
 
 
 
家よりよく洗濯物入るな〜。
たくさん洗えるな〜と、
容量も確認して、
毎回思っていたから記憶違いはないのです。
 
 
 
それにね、
 
 
 
なんかお水の容量もバグってるのですよ。
 
 
 
8kgの洗濯機(現在自宅)の水の最大容量は44リットルなのに、
6kgの洗濯機(現在仕事部屋)の水の最大容量が53リットルなのですよ。
 
 
 
お水の量、反対じゃない??って思うのです。
 
 
 
昨夜の瞑想で、
世界は変わるからね〜って何度も言ったからかなニヤリ
 
 
 
 
この世界は、そんな世界よね。
固定されたものなどない。
意識次第で変化する、そんな世界。
 
 
 
そんな事を、
 
 
・ことだまお手当だったり
・カウンセリングだったり、
・プログラムだったり、
 
 
で、お伝えしています。
気になる方は、ぜひ体験を。
 
 
 
 
ことだまお手当講座
大阪会場は、セラピストやボディワーカーさん向けの
講座にしました。
 
 
 
人の人生に関わる人だからこそ、
まずは自分の意識を変えていこう。
 
 
 
そして、それを身体に活かしていきましょう。
 
 
 

ことだまお手当

2024年講座スケジュール(随時更新あり)
 

5月 5日(日)  大阪 セラピスト向け

6月23日(日) 姫路 ママ向け

7月21日(日) 大阪 セラピスト向け

詳細・お申込みはこちら


その他の日程や開催地ご希望の方はリクエストください。
リクエストはこちら

 

 

 

 

公式LINE 始めました

ちょっとしたつぶやきや、

皆さんの質問などに答えたり、

ブログやメルマガ更新のお知らせなど配信。

ぜひ、ご登録を。

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたに、この叡智を届けたい
「ことだまお手当講座」

 

あなたの中に眠っている
ことばのチカラ(ことだま)を、

思い出しましょう。

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

ことだまお手当をラジオでお届け。下矢印

 

 

 

受講生のご感想・講座レポはこちら下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートことだまお手当ってなんだ? 6日間無料メールマガジン
右ことばの魔法で人生豊かに

 

ふんわりウイング「清水佐織里の人生」からあなたに気づきを。17日間無料のメールマガジン

右潜在意識に恋をして

 
Rising
宝石白ことばのチカラで身体を整える「ことだまお手当講座」
宝石白潜在意識から現実に変化を「ライフクリエーションプログラム」
宝石白身体の内側からデトックス「デトックスサロンRising」
宝石紫リクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ