こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 
7月、8月、9月、10月に開催されたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
姫路近辺だけでなく、
神戸や名古屋。九州、鳥取と
遠方からも来ていただきました。
 
 
 
皆さんのフットワークの軽さがスゴイ!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
 
 
 
image
 
 
 
 
11月、12月も開催致します。
 
 
 
脳の断捨離と言われるアクセスバーズ。
 
 
 
私たちは慣れ親しんだ
脳の回路というのがあるのです。
 
 
 
それは無意識でアクセスしてしまうもの。
 
 
 
何か出来事が起きて瞬時に思うことも
慣れ親しんだ思考を使っているんです。
 
 
 
アクセスバーズは、
脳に働きかけることによって、
その回路の繋がりを変えて行きます。
 
 
 
それによって、
なんだか怒らなくなったり、
今まで気になってた事が
気にならなくなったりします。
 
 
 
なので、
脳の断捨離と言われているんですね。
 
 
 
 
そして、
清水佐織里と、あきちゃんと
二人でアクセスバーズするメリットは何か。
 
 
 
 
それぞれが持っている
エネルギーは違う。
そして、働きかける層も違う。
 
 
 
なので、一人からアクセスバーズを受けるより
二人から受けることで、相乗効果が生まれるんですね。
 
 
 
 
 
夏から始まったこの企画。
11月、12月の開催をもって
一旦終了となります。
 
 
 
このスペシャルな企画で
ぜひ、あなたの人生に変化を与えてください♪
 
 
 
下矢印

アクセスバーズ&スペシャルスイーツ

11/27(日)、12/18(日) 午前の部 午後の部

https://semican.net/event/SC_190384/xvyaza.html

 
 
 
 
そして、こちらも
すごくおすすめ下差し

 

 

ことだまお手当講座 
11/1(火) 博多 初級&上級講座1DAYセミナー

11/20(日) 姫路 初級&上級講座1DAYセミナー
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 

 

講師の原麻衣子先生と対談しています。

なぜ、私たちが「ことだまお手当」を

伝えたいかを語っています。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信