こんにちは。清水佐織里です。
 
 
 

先日開催した、

あなたのこれからを全力で応援する特別企画

 

「アクセスバーズで脳のデトックス&スペシャルスイーツで心安らぐひと時を」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

参加してくださったカメラマンの白浜久美子さん。

 

 

 

アクセスバーズ後、眠り姫になられていたのだとか。

 

 

 

 

 

ブログ記事から抜粋です。

 

 

 

その後、わたしはどうなったかというと

 

 

眠い・・・眠い・・・眠ー--い(笑)。

とにかく眠い。

 

 

昨日まで

ただただ眠い日が続きました。^^

 

 

 

 

さおりさんから

 

 

脳がスペースを空けようとしてるんだね♡

 

 

と言われて

 

 

 

 

へぇー^^

スペース空けようとしてるんだー

そしたら?

スペース空いたらどうなるの?

何かそこに入ってくるのかな?

 

 

と、ぽや~んと思っていたら

 

 

 

 

やってきました!!!

 

 

 

ブログ全文はこちらから▼

 

 

 

 

 

なだか良いことがやってきたようですね。

 

 

 

どんな展開になっていくのか、

とっても楽しみです。

久美子さんのこれからを応援しています照れ

 

 

 

 

 

私たち人間の多くは、

慣れ親しんだ思考を選んでしまいます。

 

 

 

そんな思考に変化を与えてくれるのが、

アクセスバーズでもあります。

 

 

 

その時の体験は人それぞれだけど、

清水佐織里のアクセスバーズは

後でジワリジワリと聞いてくるのではないかな?

 

 

 

 

次回は、9月26日(月)なのですが、

まだ1席、お席が空いております。

 

 

 

もしや、これはあなたの為に
空いているお席なのかも??




今年の終わりに加速したい方はぜひ。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから
https://semican.net/event/SC_190384/frdcqq.html

 

 

 

あなたがあなたを知るたびに愛と調和の世界になる。

そんな世界で生きたいあなたへ

無料メルマガ配信中
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信

 

 

 

 

 

ことだまお手当講座 

9/11(日) 姫路 初級&上級講座1DAYセミナー
11/1(火) 博多 初級&上級講座1DAYセミナー

11/20(日) 姫路 初級&上級講座1DAYセミナー
詳細はこちら
https://kotodama-oteate.com/

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング料のメールマガジン

ご登録はこちらから
右貴方の輝きをこの世界で活かす結び通信