清水佐織里です。

 

 

見えている事がすべてじゃない

 

 

 

私は目に観えない領域のことも

扱ったりしますが、

人の思考を読めたりするわけではありません。

 

 

 

だから、現実的な事を見て

判断しちゃうときもあるのだけど、

 

 

 

私に起こっていることは

私にしかわからない。

 

 

 

そして、同じように

誰かの思っていることは

その本人にしか本当のことはわからない。

 

 

 

行動に移していないと

他人にはわからないことも

あるけれど、

 

 

 

それでも、

その人の心の中で起きていること

頭の中で起きていることは

その人にしかわからない。

 

 

 

ことばは、

そんな見えていないものを

見えるようにするものでもある。

 

 

 

カタチなきものから

カタチあるものを創るための

大切なもの。

 

 

 

あなたの中に起きていることを

ことばにしてみるのも大切。

 

 

 

そこから、新たな世界がカタチ創られていく。

 

 

 

だからね、もし大切な誰かに

想いを伝えていないのなら、

ちょっと頑張って想いを伝えてみてね。

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さん、

いつもありがとう。

 

 

 

 

こちら、ことばのエネルギーがどう変化を起こすか

身体を使って体験し、叡智の変える

春分のことだまお手当講座

下矢印

 

 

 

春分の一斉遠隔ヒーリング

 

詳細、お申込みはこちらから。

※お申し込み前に、メールアドレス記入欄に書いてあります

メールアドレスの指定受信をお願いします。
下矢印

 

 

 

 

さおりチャンネル、始めました。

皆様の質問にお答えしていきたいと思うので、

ぜひメッセージをくださいね。


 

 

 

 

流れ星あなたの人生を根底から変えていく
 右ライフリプログラミング講座     
乙女のトキメキ不要なものを足から排出
 右ディープデトックス
ゆめみる宝石ことばのチカラで身体が変わる
 右ことだまお手当講座
まじかるクラウン風邪や花粉になんだか良い物
 右コールドコイン
ふんわりウイング身体や心を元気にしたい
 右ご提供中のサービス一覧

 

貴方の輝きをこの世界で活かすメルマガ
 右結びのメルマガ 
清水佐織里を知る17話のステップメール
 右潜在意識に恋をして        
清水佐織里のお仕事術メルマガ
 右等身大の自分で生きていく  
LINEだけの特別企画がある
年 右公式LINE(IDで検索→cxb2417d)
 
 

 

Rising
家サロンの場所右矢印JRはりま勝原駅徒歩10分・イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
メールリクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
プペコンホームページ右矢印Rising