清水佐織里です。

 

 

突然ですが、さおりチャンネル始めました。

 

 

 

 

 

Stand.fmでラジオ配信をスタートしてみました。

 

 

 

癒しの世界に入ってから、13年。

身体から心、意識や宇宙の法則、ビジネスまで

私が経験してきたことの話で、

皆さんのヒントになればいいなと思います。


皆さんのご質問やお悩みにお答えしていきたいなと思いますので、

Stand.fmのレター機能や公式LINEから

ぜひ、ご質問くださいね。

 

こちらのフォームからも受け付けております。
 

 

では、ラジオでもお会いしましょう♪
 

 

流れ星あなたの人生を根底から変えていく
 右ライフリプログラミング講座     
乙女のトキメキ不要なものを足から排出
 右ディープデトックス
ゆめみる宝石ことばのチカラで身体が変わる
 右ことだまお手当講座
まじかるクラウン風邪や花粉になんだか良い物
 右コールドコイン
ふんわりウイング身体や心を元気にしたい
 右ご提供中のサービス一覧

 

貴方の輝きをこの世界で活かすメルマガ
 右結びのメルマガ 
清水佐織里を知る17話のステップメール
 右潜在意識に恋をして        
清水佐織里のお仕事術メルマガ
 右等身大の自分で生きていく  
LINEだけの特別企画がある
年 右公式LINE(IDで検索→cxb2417d)
 
 

 

Rising
家サロンの場所右矢印JRはりま勝原駅徒歩10分・イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
メールリクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
プペコンホームページ右矢印Rising