ママの夢は?って聞かれて答えられますか。 | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^

こんにちは♡

 

星読みカウンセラーの木村さおりです。

 

 

6月スタートしましたね!いかがお過ごしですか?

 

 

6月は一つの節目になる夏至もあります。(宇宙の流れともリンクしてるんですよね!)

大切に過ごしていきましょう♡

 

 

また今日で水星逆行が終了し、順行に戻ります。

 

物事が滞っていた方は、ここから進みやすくなりますね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたは『ママの夢はなぁに?』って言われた時、答えられますか?

 

 

 

お子さんには将来どうなってほしいとかあると思うんですけど、

 

ママ自身が将来どうなりたいかって、本気で考えている人って、実は多くないんじゃないかなって思います。

 

でも、子供だけじゃなく、もちろんママにも将来はあるんですよね^^

 

 

(このブログ書きつつ、マラサダたべちゃった♡幸せ✨)

 

 

私は子育てしててしんどい時、未来が見えない感じがしました。

 

永遠にこんな大変な日々が続くような気がして、目指すところもなくただ毎日を過ごす日々。

 

だから、子供の一喜一憂に同じように同調してしまうし、いつも自分の機嫌は子供にかかっている状態でした。

 

でも、子供の未来に思いを馳せ、希望を持って日々頑張っていました。

 

 

 

 

 

でもね、何も子供の未来に期待して生きることはないんですよね。

 

ママであるあなたにも将来も未来もあるんです。

 

そして、

 

コントロールできるのは自分の未来であって、決して子供の未来じゃない。

 

 

 

私は子供と一緒にママも夢を語れるってすごく素敵だと思うんです。

 

子供とべったりいる時期だって本当に一瞬。

 

少しずつ、子供はママと離れて自分の道を歩み始めます。

 

 

 

 

 

 

その時、あなたはどんな人で在りたいですか?

 

時間ができたとき、何をしたいですか?

 

 

 

時間がなく大変な毎日でも、自分の将来在りたい姿を描くことはできますよね♡

(頭の中はいつだって自由。制限をかけるのは自分だけだよ。)

 

 

 

ちょうど双子座シーズン✨

 

双子座はフットワーク軽く動ける星座です。

 

軽く思いのままに、自分がどうなりたいか、どんな人で在りたいのか、ぜひ自由に思いっきり描いて見てください。

叶えている自分もイメージしてみてね!

 

そうすると、ワクワクしてきませんか?^^

 

 

 

 

子育てを頑張っているあなただから。

 

時間ができた時、その分のエネルギーを全部描いた姿を叶えるために使えるんです♡

 

ママのパワーって本当すごいから^^

(日々マルチタスクこなしてるんです。これもっと誇りに思っていいと思う♡)

 

 

そのためにも、自分を知っておくこと、自分の目指すところを知っておくことは大切。

 

まずは自分と対話する習慣から始めてみてくださいね!

 

忙しい毎日の中でも、自分を見失わないで♡


あなたにはたくさんの可能性があるんだよ

(あなただけの才能があるんだよ♡

ここら辺はセッションでお伝えしてる内容の一つ🥰)

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

<<わたしの使命って?って思った方ぜひみてみてね♡>>

 

特別企画!!使命に近づく30分!!

ASTROセッション(モニター価格のこりわずか!)

 

▶︎お申し込みはこちら♡

 

 

◯超特別企画ですので、

 おひとり様1回のみの受付となります

 

 

 

LINE公式アカウント

ブログの更新や、セッション募集、ママの癒やしメッセージなどを配信中💖

 

 

 

 

↓Instagramも随時更新中♡