豊かさ=お金? | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^

こんにちは。

星読みカウンセラーの木村さおりです。

 

昨日は、私の大好きな星読みの仲間とランチ会でした♡

 

 

 

 

名古屋からきてくれ初めて会えたこも♡♡

 

もうね、嬉しくて、楽しくて、幸せな時間でした。

 

お互いのホロスコープも知ってるから深い話がサラッとできちゃう。

そして取り繕ったところで、全部バレている(笑)

(ホロスコープ見れば全てわかってしまうから🙈)

 

だから背伸びすることも、見栄を張ることも、無理することもない。

 

 

 

 

そんな関係がたまらなく居心地良く、この環境、このつながりがあることが本当に豊かだなぁって思った一日でした。

 

そしてそのために、子どもたちを延長保育にしていて17時まで預けていたのだけれど

 

『ママに会いたかったよ〜!』

って言ってくれる息子。

 

『もっと遊びたかったのに!あのね〜!今日ね!』

ってお喋り止まらない娘。

 

そんな二人が私の世界に居てくれることも幸せで豊かだなって。

 

(夕ご飯、時間なくて、おにぎり!お味噌汁!以上!

だったのに文句も言わないで食べてくれる夫もいる(ごめんね笑♡))

 

そんなこと考えてたら、

 

豊かさってお金だけじゃないなって。

 

 

 

 

むしろお金で買える豊かさの方が

遥かに少ないなって思った。

 

 

この感じた豊かさ、また人に循環することも

 

私の星的に役割なのかなってみんなのアドバイスで気づかせてもらったよ♡

 

いろんな豊かさをみんなと共有できる世界を作りたい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<<わたしの使命って?>>

 

特別企画!!使命に近づく30分!!

ASTROセッション(1.100円モニター価格。残りわずかです!)

 

▶︎お申し込みはこちら♡

◯超特別企画ですので、

 おひとり様1回のみの受付となります!

 

 

 

↓Instagramも随時更新中♡