新年会の前にプールへ行ってみた。 | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

どうしても、プールに行かなければならない用事がありサンプルルへ




駐車場から出てくると、家の前で春陽が雪掻き・・・と思ったら小さな小さな、しかもドロドロなカマクラを作っていました




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011710040000.jpg



オッサンにしか見えません


6年生ですよ




そしてプールに向かって走って行き、プール手前の一本松公園の坂道


融雪装置はありますが、解けきっていません。


景色も綺麗でしょ


車がいなかったので途中で止まって撮りました




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011710100000.jpg



両脇は公園で、春夏秋冬どの季節も景色が楽しめますよ




プールに到着


当然、駐車場も雪でいっぱいです


なんとなく駐車しました。帰り抜け出せるかな




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011710000000.jpg



まぁこれくらいの雪なら平気やな


スタッフ通用口も誰かが雪掻きしてくれたらしく歩きやすくなってました


ありがとうございます




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011710010000.jpg



用事を済ませて、家に帰りいつもの超ナチュラルメイクをして新年会に向かいました


オカン送ってくれてアリガトウ




楽しんできまーす