新年会ヤッホー♪ | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

イベントが延期になり、懇親会が新年会に変わりました


総勢26名での新年会となりました






競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011621560000.jpg



18時から、やぶ新橋さんでスタートしました


お料理もビールも美味しかったです


お蕎麦屋さんですが、宴会もできたり、定食もあったり、輪島では有名なご飯処です




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011709450000.jpg



輪島
へお越しの際は、ぜひ【やぶ新橋】へどうぞ




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011709380000.jpg







話しは新年会へ戻ります。


よく私のブログにコメントをしてくれるお二人です。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011622100000.jpg



今年も頑張ってバリバリ泳ぎましょうね


今回の新年会はハルヒも連れて行きました。


小ちゃんがイオタを連れてくると言うので、ハルヒに子守係を任命しました




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011622030000.jpg



ハルヒはイオタにやられっぱなしで、見てて面白かったです




最後にみんなで善哉を注文し、素敵な顔でパシャリと撮ってもらいました




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011621590000.jpg



みなさんとの楽しく幸せな交流のひと時でした


最後は、一本締めでお開きとなりました




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011622070000.jpg