凄い雪だ!イベント延期に(涙) | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

本日、サンプルルでプールイベントの予定でした


ですが、昨日の18:30の段階で凄い雪で暴風雪警報もでていました。


明日も酷くなる予報でした。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011610360000.jpg





支配人とみんなで話し合った結果、ひとまず中止に。そして延期することにしました。




仲間と共に、参加者へ電話連絡。


みなさん、快く了承してくれました。




ご理解ありがとうございました!!




大人の方々と、夜は懇親会の予定でした。


ことらはキャンセルせずに、新年会として開催することになりました!




皆さん、お待ちしております♪


18:00からS橋Yぶサンですよ♪




今朝起きると、更に気温が下がり外はガリガリでした。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011614120000.jpg



春陽が、一生懸命雪掻きをしてくれました。





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011614240000.jpg



両方とも私の部屋から撮りました(笑)




朝起きると、ミルママからメールが来てました。


昨日の様子。


まだ傷口が痛くて顔も元気がない(涙)


ちなみに大好きなドリフを観ている時だそうです。


競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-201101141536000.jpg



そして今朝のミル!


美味しそうにご飯を食べてます。


思えば1月11日からずっと絶飲絶食!


今朝、お粥で初めてのごはんだったそうです!



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-201101160741000.jpg




久々にミルの嬉しそうな元気な顔を見ることができ安心しました。


まだ傷口は痛むらしいけど、明日か明後日には退院の可能性があるみたいです。


良かったねミル!!


ミルママもパパもお疲れ様




さぁ、お祝いも兼ねて、今日は飲むぞ~(笑)




また夜に新年会をアップしますよ~♪