やっぱり(涙) | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

県立中央病院に着き、ミルに居る病棟へo(〃^▽^〃)o




思ったより元気そうでしたが、看護婦さんが来ると、検査で痛い思いをしているので泣いていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011319370000.jpg




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011319360000.jpg



私はミルママと、買い物へ。


ミルママは勤務中に慌てて輪島を出てきたからね、救急車で(°Д°;≡°Д°;)


買い物途中にラパーク金沢へ。


KSC西泉に寄りM祐にブツを渡して帰りました。




ミルに本と足し算カルタを買って持っていきましたo(^-^)o




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011319370001.jpg



少し調子が良くなったのか、プレイルームに行きたいというので行って来ました。


本を読んであげました(o^-')b




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011316160000.jpg



帰る時間になり、ジュンセイを乗せて輪島に向かいました。




能登有料道路が終わる寸前、ジュンセイにミルママから電話・・・。


イヤな予感・・・。




また長重積なった。5回目?


ミルのパパとママが話しあい手術を決めた。


20時から手術。




輪島に着いたのは19時頃。間に合わないが、準備をしてジュンセイは金沢にとんぼ返りしました。


手術は内視鏡手術なので1時間ほどで終了したらしい。




これでしっかり治ればそれでいい。


ミル、頑張ったね!


エライぞ




帰ってから、ハルを迎えにママのところA野家へ。


ふうちゃんが居ました。


カワイイ




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011320120000.jpg