金沢へ | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)


今日はお休みです競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
なんか疲れが取れてません競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0042.gif
 
朝起きて、開口一番に
 
疲れたぁ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
って叫んじゃいました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
そんな自分にビックリ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
二度寝したい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
ハルヒが居るから出来ない競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0042.gif
 
それに今日は、ミルを金沢まで迎えに行く予定です競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
お昼頃に退院出来るかわかるみたい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
どちらにしても、金沢に行ってミルに会いに行って来ます競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
では、私は休日ですが、今日も元気に頑張ります競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif
 
皆さんも頑張りましょう競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif