私のミルちゃんが! | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)


可愛い姪っ子のミルちゃん競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0029.gif

今朝は幼稚園を休みました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

昨日の夜中から、ずっとお腹が痛いと泣いてたらしい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif

痛みに波があるらしく、お腹の風邪が流行ってるからと様子見競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif


でもどんどん酷くなったのか、休みだったジュンセイが病院へ連れて行きました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0226.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif


私は仕事に向かいました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif


検査をすると、腸がどうとか。腸閉塞競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0104.gif

それやったら大変や


仕事中なので何も詳細がわからず、休憩に入ったので、さっき電話しました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-1FL0708.gif


造影剤検査をした後、金沢に救急車で向かったそうです競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-1FL0545.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-1FL0549.gif


メチャメチャ心配競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif

手術するかもらしい。金沢の病院でまた検査。


小さな身体で検査や手術なんて可哀想や競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif


でも、ミルが楽になるためには仕方ない競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-1FL0545.gif


頑張れミル競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0051.gif

さーちゃん(ミルの私を呼び方)も輪島から応援してるよ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0029.gif

早く治りますように競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0022.gif