毎回始業式の朝に… | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

今日から、新学期です競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



昨日の夜になってから、ハルヒがポツリ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0251.gif



お母さん…

上履き片一方ないげん…



ハイ~ッ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



よく聞くと、二学期の終業式の日に、家に帰る途中に落として来たらしい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0130.gif

帰って来たら片一方無かったらしい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011110190001.jpg



そう言えば、そんなこと言ってた気が…



でも、もう1日早く言って欲しかった競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0130.gif



今朝7時半に、えーちゃんに電話をして説明競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

今からTATAMI靴店に買いに寄るわ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-20090529152150.gif



そしたら、えーちゃん爆笑競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0045.gif



ハルヒの靴うちにあるわ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0022.gif

エェ~ッ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



終業式の日に店の前に誰か1コ落としてあって周りに聞いたけど居なくてソロソロ捨てようか思ってた競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0051.gif



らしい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

偶然にも見つかったけど、取りに行ったら終業式まで我慢して24.5センチを履かせてたから、小さくて結局26センチを買いました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



えーちゃん、朝からお騒がせしてゴメン競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

毎回、始業式の朝には上履きが小さいと言って開店前から押し掛けて競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0038.gif



TATAMI次男坊カツジを乗せて学校へ向かいました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



今日から新学期競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif

頑張ってこーい競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-image0140.gif



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011110190000.jpg