今日は大晦日、明日はお正月 | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

私の家は漁師町




昔ながらの伝統を重んじます




今日は1月10日です。


大晦日だそうです。




明日は元旦と同じだそうです


当然、床の間もまた正月モードです


漁師町らしく大漁が見えますね


競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011020350000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011020380000.jpg



お酒は、お父さんの乗ってる船が出来た時のお祝いのお酒でした




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011020370000.jpg



今年もいっぱい漁がありますように