大河ドラマのおかげ? | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

ビックリ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-20090529152150.gif


昨日、ブログを見ていただいた回数が1388回もありました競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0022.gif


大河ドラマのおかげ競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif


初めて1000を越えて嬉しい限りです競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0029.gif


いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-37699.gif

これからも頑張ります競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif


それはそうと、今日もまた雪です競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0444.gif

朝は晴れてたけど、9時半頃から降ってきた競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-get.gif



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011011013310000.jpg


寒いの耐えられない競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0300.gif

今日から子供の水泳教室も始まります競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0218.gif

寒いからみんな風邪ひいてないかな競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0104.gif

みんな来るかな競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0199.gif


寒さに負けず、子供も大人も、頑張ろう競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0045.gif競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-DIMG0051.gif