大河ドラマ【江~姫たちの戦国~】 | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

今日から、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」が始まりました



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921570000.jpg





江(ごう)上野樹里

茶々(ちゃちゃ) 宮沢りえ

初 (はつ)水川あさみ



競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921210000.jpg



浅井長政  時任三郎

織田信長  豊川悦司

 鈴木保奈美




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921390000.jpg





当然、他にも豪華、メンバーが出てますよ




第1回は【湖国の姫】でした。




織田信長の妹【市】が浅井長政に嫁ぎ、浅井三姉妹が誕生。


そして浅井長政が討たれ織田家に戻るまでのお話しでした。




江を堕胎しようとしていたお市を止めたのが長女の茶々。


その時の茶々(芦田愛菜)の姿に涙しました。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921580000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921540000.jpg



そして、謀反を起こした浅井に織田が攻め込み、長政と市たちの最後の別れにまた涙しました。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921150000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921180000.jpg





競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921190000.jpg



久々に大河ドラマを観よう!


と思いました。


私はメチャメチャ説明が下手です(汗)


みなさん観てください☆




第2回は【父の仇】です。




競泳コーチのプルルんさおぴょん☆ダイエット始めました(照)-2011010921590000.jpg



毎回録画をセットしたので忘れても安心です♪




いやぁ、それにしても芦田愛菜ちゃんて本当に天才子役だわ!ファンになっちゃいました!でも、次回からは大人バージョンやからもう観れないのね(涙)




でも、それ以上に大河ドラマ楽しみです!