☆2015もよろしくです☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

2015始まり始まり~\(^^)/



昨年は、
本当にたくさんの経験をさせて
いただきました~☺✨

「旅」の年だった飛行機
1年のうちに…海外3カ国をはじめ
国内あちこちへ行ったなぁ~ニコニコ


これも、
日頃から支えてくださる方々
応援をしてくださる方々
のおかげデスラブラブ
心からありがとうさまドキドキm(__)mペコリ



今年は、
皆さんはどんな年にしたいですか~。

私は、
じっくりと過ごし「見つける」年
にしたいなp(^-^)q

忘れ物を見つける!?
喜界島の山中にいる鹿を見つける!?
音を見つける!?
将来の○○を見つける!?
などなどにひひひらめき電球

楽しそうでしょ☺٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚


そして、
今年の元旦初詣は3ヶ所にご挨拶おひつじ座
●金比羅神社(赤連)
●佐手久保食神社(佐手久)
●高千穂神社(湾)


さぁ~て!
気合いを入れて「おみくじ」

2神社でひいたの。
結果は・・・





2つとも仲良く
「吉」チャンひらめき電球

大吉の次にイイんじゃない(๑✪∀✪ノノ
ラッキーラブラブ


今年は本厄と大殺界なさおりん(>д<)

そんなの吹っ飛ばすくらいのスタート
に感激の笑みニコニコひらめき電球




今年もどうぞよろしく
お願いいたしますニコニコ