☆元旦放送「新春民謡紅白歌合戦2015」公開収録☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

12月16日(火)。

公開収録で大好きな沖縄ニコニコ音譜


6年ぶりにこの番組復活クラッカー
おめでとうございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

琉球放送創立60周年企画
「新春民謡紅白歌合戦2015」


実は、去年・・・

「☆琉球放送~お正月番組収録☆」
http://s.ameblo.jp/saorikawabata/entry-11710214616.html
↑↑↑
復活前の番組でお世話になりましたのニコニコ
本当に呼んでいただけるなんて、
嬉しくて夢のようWハート


奄美民謡代表としても頑張りましたきらきら!!

そして琉球民謡界の皆さんとも
仲良くなれましたぁぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶



♪ユイユイユイ~でお馴染みの
山川まゆみさんカメラ



オープニングを可愛く飾った
まゆみさんのお弟子さんたちカメラ
さおりんを探せ~コスモス



貫禄たっぷり紅組トリの内里ユキさん、
肝がなさ節で有名な饒辺愛子さんカメラ
私達の安田民謡教室でも歌ってたなぁ音譜



鳩間島から加治工勇さんカメラ
東京でご活躍中のミュージシャン
敦さんのお父さまひらめき電球



若手イケメンチームカメラ
これからの沖縄民謡界の主となる方々ドキドキ



お兄さんみたいな前川守賢さんカメラ



白組トリの大工哲弘さんカメラ
ナント!大島紬で出場ですひらめき電球ビツクリ
大島紬同士のイケイケshotドキドキ



うないぐみさんカメラ
私との身長差がスゴいと大笑い(笑)
そして、私の手が古謝美佐子姉さんの
胸を触ってる~と大笑い(笑)



島の先輩沖縄喜界郷友会の皆さんもカメラ
徹夜までして作ったと素敵な横断幕
で大応援クラッカー
あまりにも嬉しくて歌いながら…
涙出そうになりましたすげ~



そして、
大きな花束までラブラブ
はげ~感謝感激ど。。。



私は、
大好きな喜界島の唄「むちゃ加那節」
を歌ったよ音譜

さあ!紅白、勝利はどちらに・・好ハート


琉球放送の皆さん
出演者の皆さん
関係者の皆さん
応援団の皆さん
ありがとうさまで~た ٩(๑ơ∀ơ)۶おんぷ


鹿児島県は奄美諸島の「喜界島」で
奄美民謡を唄う私も、またまた仲間に
∀<๑)

またお会いできる日を楽しみにニコニコ




放送は、
2015日()
午後時~54
琉球放送 <チャンネル>
沖縄の方、ぜひご覧くださいませ恋の矢