☆佐渡山豊&長津宏文ライブ☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日。
日曜日
 
職場の町行事の司会も無事に終え…
 
 
 
伝説の沖縄フォークミュージシャン
佐渡山 豊さん
 
北海道フォークミュージシャン
長津宏文さん
 
~沖縄本土復帰40周年記念ライブin喜界島~
 
\(^^)/
 
 
 
2月には初北海道!で
札幌雪まつりを見てきた私。
長津さんと縁を感じたキラキラ
遠いところからありがとうさまニコニコ
 

 
中学1年の時、唄で呼ばれて
初めて行った沖縄。
すぐ大好きになっちゃったラブラブ
沖縄にお嫁に行きたい☆さおりんと喜界島、今☆-getimg.gifと今でも密かに思ってる。。
 
特に昨年は、たくさんの沖縄のBigなアーチストの皆さんとも
イベントもさせていただき…
今回佐渡山さんが喜界島にいらっしゃる
ということで、本当に不思議な縁でウキウキ(*´∇`*)
 
 
そして!
同じ舞台で唄わさせていただき、
 
共演までさせていただき!
 
 
幸せ☆さおりんと喜界島、今☆-6b872625e4ddfbb21fefe7266fe51390.gif
 
 
 
楽屋あいさつ…
私「3曲ほど奄美のシマ唄を唄わさせていただきまーす音符
 
『3曲と言わず、30分唄っていいよ~にひひ
 
え?楽しい方?!(笑)

 
 
佐土山さんMCでは…
『私は、さおりさんの唄ってる時、
横から覗き見して、なめ回すように見ていたよにひひ(笑)
沖縄の音とも違うし、こうやって
しっかりと文化を受け継いでいて嬉しい☆』
 
私も嬉しいO(≧▽≦)O
 
やっぱり、楽しい方!(笑)
 

 
優しい歌い方が大好きドキドキ
 
 
 
ラストは、
突然!!私も一緒に…共演ベル
大盛り上がり音符
☆さおりんと喜界島、今☆-P1019191.jpg



打ち上げ…お酒
『さおり~。いいね~ニコニコ』ち、
ユタ神みたいなおじちゃん☆
沖縄なまりの晴れ
 
 
舞台でのオーラバリバリの感想を伝えようとしたら・・・
 
「特に髪の毛はスゴイですねッ(^-^)」
ち、言っちゃったにひひ
それ聞いてた皆、大爆笑☆さおりんと喜界島、今☆-image0004.gif
 
オーナーのりさんに
「トンチンカンなこと言うなッにひひあせる(笑)」
言われちった(爆笑)
…失礼しましたー( ̄▽ ̄;)

 
『さおり~、面白いね~にひひ』って笑ってくれたラブラブ!
 
 
『さおりは、おばぁになっても変わらないね~。。
この笑い声だろうね~(^-^)b』て☆
 
 
『さおり~、いい仲間たちがいて幸せだね~ニコニコ
宝だね~。頑張ってキラキラ
 

 
まだまだたくさんの温かいお言葉を
ありがとうさまでーた☆
 
全く、初対面な感じがしなかった…
隣で飲んでてとても居心地よかったドキドキ
また、飲んで語りましょうお酒


☆さおりんと喜界島、今☆-P1019190.jpg