☆美容室で面白い姉弟に☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

今日は仕事後、美容室へ美容院
 
 
 
私の前には…
 
小学2年の姉ちゃんと
幼稚園児の弟兄弟がいた。
 
 
 
最初は弟がカット☆
 
その間、姉ちゃんと喋るチューリップ赤
 
 
 
弟が終わり姉ちゃんがカット☆
 
その間、弟と喋るチューリップ赤
 
 
そこにあったお客様用キャンディー、
2人でほとんど食べちゃったらしい(笑)
残ってるのは2つ☆さおりんと喜界島、今☆-04B0677.gif
 
 
丸坊主が似合ってる弟ちゃんに聞いてみたにひひ
『この2つ、どっち食べたら可愛くなれるキラキラ??』
 
一瞬、この人何言ってんだ( ̄◇ ̄*)ち顔してから…
 
恥ずかしそうに(*^ー^)ノ
赤色のキャンディーを指差して
選んでくれたよぉ(*´∇`*)
 
HAPPYラブラブ
 
 
可愛くなれる赤いキャンディーを
食べながらご機嫌なさおりん音符
 
 
 
姉ちゃんカット終わって登場☆
私『おーキラキラ可愛いね~ニコニコ
 
ち、姉ちゃんを褒めながらくつろいでたら
 
姉ちゃん「ほらッ!次!お姉ちゃんの番!!
 
 
私『あ!はい…あせる
 
と慌てて席を立つにひひ
 
はげぇぇ~。面白い(笑)
ぱきぱきでしっかりした姉ちゃんだこと晴れ
さすが相撲も優勝するわけじゃベル私よりしっかり者!?
 
 
 
私『あ!お父さんのお友だちだよ~ひらめき電球
お父さんに、
唄歌うさおり姉チャンと会ったよ
っち言っててね~(^3^)/』
 
 
 
お母様お迎え☆
 
弟「あ!お母さん来た音符
姉ちゃん「お母さん!さおり姉ちゃんいたよ~キラキラ
 
店主「さおり姉ちゃん知ってんのにひひ!?
姉ちゃん「唄歌うでしょ音符
 
 
笑っちゃったよ(笑)
やっぱり子ども可愛いチューリップ赤
面白い兄弟デシタ☆さおりんと喜界島、今☆-emo_20_851_0077.gifガハハ
 
 
 
そして。
途中レモンティーと大好きなチョコで
またまたくつろぐニコニコふぅ~
☆さおりんと喜界島、今☆-P1019202.jpg

また1ヶ月後行きま~す美容院