栃木県宇都宮市の1級骨格スタイルアドバイザー®︎&日本スカーフコーディネーター協会認定講師の勝連さおりです。

 

 

衣食住をもっと楽しくをテーマに
SSS-Style⁺(エスエスエススタイルプラス)のファッションスタイリストとして活動しています。
 
 
先日、「似合うメガネが欲しい!」というリピーター様からのご要望でショップ同行をしてきました!
 
以前骨格タイプ別メガネおすすめ記事を書いていて、そちらを読んでくださっていました。
 
 
 
 
では優しく真面目な印象の骨格ストレートタイプ、二児のママT様、さらに魅力アップしましたのでビフォーアフターを是非ご覧ください!
 
 
 
こちらがBefore
ボルドーのフレーム。購入した時には店員さんにも見てもらい選んだみたいです。
 
 
いくつかポイントを抑えながら選んだものをかけてもらいました。
 
 
中にはいいなと思ってもかけると「これはちょっと、、」という物も。そんな時はそのメガネのどこがダメなのかきちんとお教えします。
↑これはショップ店員さんと私たち個人スタイリストの違いですね。

T様にはワードローブも以前見せていただいているのでコーデにあうのも考慮しながら選んでいきます。
 
 
そして、こちらがAfterウインク
小顔効果あり、お洒落感ありのメガネに決定!
 
すごく似合ってるー!!
 
カジュアルな服装はもちろん、キレイめにした時にも上品に見えるデザインを選びましたウインク


最後に比較画像を。
 
メガネは毎日使うものだから、似合う方が断然いいですよね♡
 
「宝物にします〜!」
 
とまで言ってくださったT様。
今後の方の為に、とお写真掲載も快く許可してくださって本当にありがとうございました!
 
 
皆さんも似合うメガネ探し一緒に行きませんか??
 
 
 
 
 
 
 
■SSS- Style +  勝連さおり■
◆ご提供メニュー◆


ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

→ファッション相談

クローゼット整理収納の相談はこちら

◆お申込みからの流れ◆
お申込みの流れ

◆講座&空き状況◆
講座スケジュール&空き状況